Yousan's Garakutabeya
よーさんの我楽多部屋 
 
   













 
ご訪問ありがとうございます!
残念ながら
引っ越しのお知らせです。
当ケーブルテレビのHPは、急に今年いっぱいで廃止となりました。
10年以上かけて作り上げたものですが、仕方なく、ライブドアブログへ引っ越すことになりました。
ブログタイトルは「老いの愉しみ」と変更いたしました .
ホームページではなく、ブログへの引っ越しなので、今までのような変化のあるページは作れませんが、近い形で一部修正しながら移転してゆきます。
なかなかスムーズに引っ越しできず今のところまだ中途半端ですが、急いで作業をしています。
大変ご迷惑おかけしますがこれからも、今まで通り、よろしく訪問お願いします。
移転先は以下です。
タイトル名「老いの愉しみ」
URLは以下です。

http://blog.livedoor.jp/liveyousan/
長らくのお引き立て本当にありがとうございましした。
移転完了するまで、今年いっぱいこのHPはそのまま継続しています。アニメおっさん
コレクションルームへの入口 神戸案内のページへの入口
 
   whatsNews  
引っ越しのお知らせ! アニメおっさん
ケーブルテレビのホームページが廃止なりますのでやむ得ず以下へ引っ越します。
引っ越し先:ライブドアブログ
タイトル名:「老いの愉しみ」

URL:  http://blog.livedoor.jp/liveyousan/
長らくお引き立てありがとうございました。よろしくお願いします。